スポンサーサイト


PTしたい(;∀;)

時間がある時にはPT上がってないけど

時間がなくてソロしかできないときにはPTがあがっているという罠



きょうはマックス交易しててサマルまでホントに@何メートルかってとこで落とされました

激萎えー。。。


町の中に乗り物ひっかけてあららに起こされながら拾えばよかったんだけど
そんな方法も思いつかず・・・


襲ってきた人はみりおんごっどって人で中身は覚醒って人らしいんだけど
聞くところによると武功なしの 氷 雷 火 らしい

ものすげー火力だったなー
あららも即死だったしwizかと思ったくらいだ

奇特な方もいるもんだ
とりあえずリベンジリスト入り決定

絶対ぬっころしてやるお^^^^



次からはあのシチュエーション攻略してみせるお


ソロでしかもGT垂れ流しだけど38%までがんばりました
中華オンリー90キャップの時代の人たちがどれだけ大変だったのかとてもよくわかります


超スローペースだけど100目指して頑張ってます

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もうPTに頼ろうなんて考えないほうがいい

中華は過疎ろうが過疎るまいがPOT性能良すぎだ・・・
他ゲーとかマジクソなんだぞ・・・・
プロフィール

きっぽん

Author:きっぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
