

There are some new contents.

どうも、きっぽん。です。

ネタが何個かあります。

tip from tenten

まずはテンテンにおこづかいもらった。ありがとう。お菓子買って食べました。

mysterious f1

次に謎のf1さん。
この人石窟時代からずーっと知ってて話しかけても反応ないんだけど、BOTではないっぽい。
レベル上がってるし、装備もちゃんと変わってるし。
反応ないって言っても返事こないだけでチャット送ると狩り止るしw
狩り方が秀逸。
ずーっとエンチャで素殴り。ひたすらそれ。
よくここまで来たなぁ。
継続は力なり、ですね。

a remembrance with Pel in front of Egyptian tomb

次に仲良しのPelとの記念撮影。
おれがシルクから離れてる間にレベル差開いちゃったけど、また少し近づいてきました。
ただ、強すぎてもう勝とうとか思わないwww
前はやっつけてやるぜ!って思ってたのは内緒。

hunt in Egyptian tomb

次にギルメンに手伝ってもらって+野良PTメンの方々と下級墓。
やっとギルメンと一緒に遊べるようになって嬉しい^^

Apis.jpg

最後にアピス。
1時間たたき続けてやっと倒しました。
はめてくれたPelありがとう。けど、もう2度とやらないと誓った^-^


こんな感じですかねー。
試験近づいてきたんでイン時間減らすと思います。

あ、リンクの仕方わからないんで教えてください。
りらくまさんと黒豹殿下のHPリンクしたいんです。

ではまた次回^^ノシ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

強いっていうか
武神武器が強いだけってのは よくわかってますOrz

アピスは11級武器になったらもっと楽になる!はず。

Re: No title

> 強いっていうか
> 武神武器が強いだけってのは よくわかってますOrz
>
> アピスは11級武器になったらもっと楽になる!はず。

このゲームにおける強いってのは半分以上は装備できまると思っている!
けどそれだって個性なんだからPelは強いのだ。
プロフィール

きっぽん

Author:きっぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
