

I can't find ss in my PC.

どうも、こんばんはー。

PC新しくなってSSどこにあるかわかりません><

せっかくアドバイスもらってSSとったのに見れないとか。


のこり3%ちょいで100になれるんですけどねー。

今日はなんか運がよくなくてPT狩り1時間半くらいしかできなくて
6%しかあがりませんでした。

だんだん上がりにくくなってくるのね。

ソロなんて10分で0,1%ですよ。

1%あげるのに100分てww

まぁけどそんなもんかとぼちぼちやってます。


新しいPCきていつでもネトゲできるようになったのはいいけど、ちゃんとやることもやらないといかんなー。
ってことで、あまりやり過ぎないように気をつけます。


次はSS乗せられたらいいな。

きっと親切なぺるがやり方教えてくれるはずw


ではまた^^ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シルクのショトカを右クリック→ファイルの場所を開く
でScreenShotのフォルダにあるはず!

Re: No title

> シルクのショトカを右クリック→ファイルの場所を開く
> でScreenShotのフォルダにあるはず!

さすがぺるだよ!さすがだよ!
プロフィール

きっぽん

Author:きっぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
