

92!

92

これで全身10級なんだけど装備がない><;

2ショット

ぺると久々の2ショット

またレベルが近くなってきたねー

いいライバルですが強すぎるという・・・

装備が鬼すぎる><;

ちなみに今日の成果

SRO[2009-10-27 20-01-49]_25

同じ装備2個でたww

最近は勉強がんばってます
だからイン時間すくないけど頑張って狩ります

はやく100になって賊するんだ!!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

92ですか。
夢のようなレベルです・・・。
90なるのにあと2年ぐらいかかりそう。(;´Д`)

No title

またマントしようね( ´ー`)ノ

No title

おめ~

なんか結構お金持ちですね・・・w

Re: No title

> またマントしようね( ´ー`)ノ

いいよ!!!!

Re: No title

> おめ~
>
> なんか結構お金持ちですね・・・w


こつこつドロップ店売りしてたらこうなったんよ!!
あとエリク貯めこんでて買いますって人に売ったり
板貯めこんでて買いますって人に(ry
プロフィール

きっぽん

Author:きっぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
