

今日のきっぽん3日目

SRO[2009-10-22 02-36-07]_38


上がスタート

下が終わり

SRO[2009-10-23 02-23-28]_13

ついでに今日の狩りでドロップしたものもうp


んで、今日は白霊に豪華なメンバーで参加しました

SRO[2009-10-22 16-47-40]_08

さっちゃん落ちちゃったけどね

せりさん入れてくれてありがとう

完全に寄生でした^^^^



あとサブ子ちゃんもがんばりました

SRO[2009-10-22 22-45-55]_35

↑51になったとこ 告知とかぶっちゃったけど

SRO[2009-10-22 23-17-23]_73

↑52 これで7級装備だね

EUはやっぱり早いねー
GT1日入れてちょいちょいやってるんだけど
めっちゃ早い

最後に

wizヲリのさっちゃんになんでヲリとったのか聞いてみた↓

SRO[2009-10-22 15-48-18]_53

ネタですってよw

あまりにもかっこよかったからうpしてみた(・∀・)


ヲリwizじゃないですよ

知極のwizヲリですよ

まぁけどドンちゃんと話してたけど結構使えるスキルあるよなーってことで



全然まとまりないけど今日はこんな感じでしたー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きっぽん

Author:きっぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
