

やってみよう企画1日目

はちゅじゃないけどやってみよう企画ということで

オンラインじゃなくてボクの体で実験してみようかと思いますん

よく夜中にスレンダートーンってやつのCMやってますよね
あのハンドボールの人とかでてくるやつ

いい加減かっこいい体になりたいです!ということで
あれ買うくらいならあれと同じような効果あることやってみようってことです


あの番組みてるとね

腹筋運動200回に相当する運動効果!!(30分間使用)

って書いてあるんだわ


それと1日に30分×2の使用を推奨します的なことも書いてあったわけ


それに加えて10日間のスレンダートーン体験!みたいな企画あったんだわ

じゃあボクもやってみます


ということで腹筋1日200回×2を10日間続けるとどうなるのか
やってみようと思いますん

とりあえず今200回やってみた
正面100回左右50回ずつね
やり方は適当

これつらいですね^^^^

部活後に腹筋1000回やってる現役の後輩たちカッコイイ


というわけで何かに記録しつつ公言するという

あ、今日やるの忘れちゃった

みたいな状況なくすような感じで行きますん


私も一緒にやるぅ~って方一緒にやろうぜ!!!
便秘気味な女性もやったらいいよ!!!


ついでにマス縮めました

レベル上がらないとやる気しないんだぜ!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きっぽん

Author:きっぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
