スポンサーサイト


SP計算

SP計算してみたので報告を

必要SP総計は

現在マス81Lv90でマス81までの必要スキルは全部取ってある

槍 氷 雷 をマス100にして必要なスキル取る

という条件で計算して

1022,962

必要になります


んで!マス-9の状態でSPチケ入れてレべリングしていくとLv94で112万ちょい貯まるということなんで
結構楽勝かも

今スキルチケしかいれてないけど30%経験値貯まってるってことは
SPチケ入れてたら60%貯まるってことだもんね

んで94あたりからマス=にしてやればいいから

そこまでマゾくないよね?(・∀・)



先日ギルメンの白瑛(チェイクレ)に聞いたら今マス82でLv90
んで90までに必要なのが70万で
90から100までに必要なのが120万って言ってたから

おれがどれだけ楽なのかとてもよくわかりますね ええ


この計算するのにるーふぁさんのブログとMMOステーション参考にさしてもらいました

SP計算したい人は「SP計算 シルク」でググってみるといいよ




現実逃避にSP計算までするようになるとは・・・かなり末期

・・・卒論やってきます><;;;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

SP貯めるどころか、10級になろうとするのすら気が遠くなるよ・・・
狩りめんどくさいPelの愚痴でした(・ω・)

早くB4いきたいw

Re: No title

少しずつがんばるしかないねー

がんば!
プロフィール

きっぽん

Author:きっぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
