

カムバック!

最近はじめの一歩読みなおしてるきっぽんです

もう5回目かなぁ

何回読んでも泣けるんだこれが


さて、スペチケいれましたよ
あと自動回復とペットも

そんなにがっつりはやってないけどもとても楽しくゲームしてます

BFも楽しかったなー

今更だけど剣かっこいいなとか思ったり
まぁ変更はないけどね

火、氷、雷で魔法使いもいいなぁみたいな

SRO[2009-08-06 23-46-27]_94


レベルやっと89になりましたー
90になったらマスタリ-9にします

10級装備が待ち遠しいなぁ

今は道服なんだけど90からは護具揃えてあります
錬金はしてないけどね

釣りもしないだろうしいいでしょう たぶん

早く賊やりてー


職名募集中です できればかっこいい横文字がいい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかえり^^
釣りしないでどうやってLv上げるの?@@;

護具にするのかー
プロフィール

きっぽん

Author:きっぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
