スポンサーサイト


どうもどうも

ひさしぶりです

ていうかここ見てる人いるのかな


卒論手がけ始めて現実逃避しに少し戻ってきましたー
とはいえイン時間を多く取れないので人が多そうな楼蘭でwizキャラ作ってソロで狩りしてます
さっき1時間くらいやってレベル10くらいです

ぼちぼち遊んでます

ていうかみんなシルクやってんのかな
アイオンは課金らしいからやりたいけど微妙だなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

だいぶ久々だねww
AIONもう30まで上がったよ~

No title

ちゃんと生きてたのか!


おかえり・・・・でもシルクにはほとんど人が残ってないよ カカカカk


私は残ってるけど・・・・・

No title

>こむさん
おひさー
頑張って学生してたよw
コムさん残ってるのかー
だったらwizとかやらないできっぽん。復活しようかな

>あらら
久し振りだなー
アイオンやってんのかー
8月12日に帰省するからそのときみせてくれ

No title

AIONだめだ

( ゚д゚)アキタヨ・・・

おれも最近またマターリシルクやってんだけど 爽快だわー

久しぶりにスピード感ある狩りは楽しいぜぃ?

No title

>かりすま
やっと卒論も課題もとりあえず落ち着いたよ
おれもちょいちょいやっとるよ
プロフィール

きっぽん

Author:きっぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
