スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デビュー戦

きのうはB4デビューしてきました

SRO[2009-05-04 01-37-51]_59


1回目は3回くらい死んだけど2回目は1回ですみました

次は死なないと思う


最初は釣れなかったー

天さんは火蛇より足速いくせにヘイト切れるのが早いです

それでヘイト切れたやつにもう一回矢打ち込むために群れに突っ込んで死亡
ってパターンが多かったんですが

とりあえずめちゃくちゃ多く釣れば何匹かは来るんじゃないかなって思って
普通の狩り場では一回5匹くらいだったのを一回10匹くらいにしてみました

すると不思議とみんなついてくる
きっと矢を打つための硬直時間が天さんがついてくるのにちょうどいいんだろうと思いました

そして1クレなんでヒール範囲に入るのが難しかったー
せっかく釣ってきてもなかなかヒールが来ないときとかあったり

時間にすると2~3秒なんだろうけどその時間のせいで天さんが逃げちゃったりね
とりあえずクレの上を通過すればヒール範囲に入るのには困らなくなりました

タイミングについてはもうクレにまかせるしかないよね
まぁ2釣りなんで今回すくねーなとか思ってても相方がもっさり釣ってきてくれたりするんで
今までで一番楽かも

人も集まりやすいしいいですね B4

89まで@60%くらいなんでがんばります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きっぽん

Author:きっぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。