

ずっしり

重いです PC

この前のメンテの後インできなくなってね

一回アンインストールしてからもう一回インストールしたらシルクのゲーム始めるやつとは別に
ジャパンなんちゃらっていうテサバ用みたいなアイコンもでてきやがって
それ消してやりたいんだけどそれだけアンインストールはできないみたいです

どんまい

んでインストールしなおしたらSSとれるようになったんで

とりあえずうp

SRO[2009-12-24 22-00-13]_54

↑ホワイトナイト

SRO[2009-12-25 21-35-55]_96

↑65

SRO[2009-12-26 16-44-09]_97

↑66

SRO[2009-12-27 22-39-13]_56

↑67

見て驚いたけど毎日レベル上がってたんですね

GT消化以上のことはしてないんでホントEUキモイ



PTってのはおもしろいですね

いやなところも面白いと思う

各レベル帯に必ずユニークがいます

イシュとかそういうんじゃなくてね


この人ちょっと変じゃね??っていう


大体は放置して戻ってこなくなる人のことを言ってたり
チャットしても通じない人のことを言うわけです

んで3枚目に写ってる神槍って人もユニークだっていう噂を聞いてたんですが
そんなことなかったよ

wやたら多用する人だけどすごく普通の人でした

噂で人を判断するのはよくありませんね うん


んで4枚目のSSのときですね

将軍PTに68wiz2人と71wiz一人で

おれPTLやってたんだけどしょーじきクソまずかった

wizはちゃんとレベル考えてPT構成しないといけないんだなって思ったよ

クレは考えて構成しないとPT崩壊するのはわかってたけど

wizでPTって変わるんだなー

と思いました


んで思ったんだけど


ヲリ 釣り バドはわりと低いレベルでも役割こなせるじゃない

火力職って大変だな

特にwizクレなんてwizしながらトラ回せたりして便利だけどさ

なかなか上の狩場に行きにくいんじゃないかね??

クレはたいていヲリとかチェイと組み合わせになってること多いからそんなに狩場こまらんけども


とかいろいろ考えてました


まとまりなくだらだら書いたけどこんな感じ


最後に

おれPT狩りに関しては釣り以外本格的にやったことないんで


こうやったらいいよとかってアドバイスどんどんください

PTチャとかで狩り中にもっとこうしたほうがいいよとかいってくれると助かっちゃいます

おれも思ったこと言うしね

というわけでまた次回(・∀・)


96

なんととったはずのSSがありません。。。

だからいつ上がったのかもわからず><。

けどとりあえずきっぽん。はしばらくおやすみです


EUやってるから次はそっちのSSはります

火包

SRO[2009-12-06 23-12-11]_66

↑95になったところ


SRO[2009-12-06 23-37-54]_66

↑蒼神クエ


SRO[2009-12-07 01-15-39]_36

↑火包とったところ日本語でほう中国語でぱおと読むらしい




SRO[2009-12-07 01-17-16]_95

↑一人で鬼したところ


SRO[2009-12-07 16-26-04]_21

↑二人で鬼したところ



SSはないけど間にめんどくさいクエがありました


んでさっきインしたらGMコール使えるようになってたっていう

これってプレミアってことでおk?


最終装備の錬金にとりかかりました

まぁうpくるから最終じゃないけど

98で止めようかなって思ってるんでその時用にね


すげー勢いでエリク減りますよ

青錬金は元素統合来てからやろうと思ってるんだけど

+錬金も高級エリク来るの待った方が良かったかなw


まぁとりあえずこんな感じ


うp楽しみですね~


94

まぁ結構前の話です。

日付みたら11月22日でした(・∀・)

SRO[2009-11-22 21-40-45]_90


今52%くらいです。


卒論の全5章中1章書きました。

不安で泣きそうだよぅ


まぁ初めてのことなんでこんなもんでしょう

失敗して怒られて成長するんだよね!人間って!!!


とりあえず今日からまたSPT入れるか。。。
プロフィール

きっぽん

Author:きっぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
