

92!

92

これで全身10級なんだけど装備がない><;

2ショット

ぺると久々の2ショット

またレベルが近くなってきたねー

いいライバルですが強すぎるという・・・

装備が鬼すぎる><;

ちなみに今日の成果

SRO[2009-10-27 20-01-49]_25

同じ装備2個でたww

最近は勉強がんばってます
だからイン時間すくないけど頑張って狩ります

はやく100になって賊するんだ!!


続きませんなー

SRO[2009-10-24 16-32-00]_00

これさっきの画像です

昨日のに比べると結構あがってるかなー

いっぱいSSとったけどうpするのだるくなたw


まぁ順調に進んではいるけどねー


飽きやすいんですな

今日のきっぽん3日目

SRO[2009-10-22 02-36-07]_38


上がスタート

下が終わり

SRO[2009-10-23 02-23-28]_13

ついでに今日の狩りでドロップしたものもうp


んで、今日は白霊に豪華なメンバーで参加しました

SRO[2009-10-22 16-47-40]_08

さっちゃん落ちちゃったけどね

せりさん入れてくれてありがとう

完全に寄生でした^^^^



あとサブ子ちゃんもがんばりました

SRO[2009-10-22 22-45-55]_35

↑51になったとこ 告知とかぶっちゃったけど

SRO[2009-10-22 23-17-23]_73

↑52 これで7級装備だね

EUはやっぱり早いねー
GT1日入れてちょいちょいやってるんだけど
めっちゃ早い

最後に

wizヲリのさっちゃんになんでヲリとったのか聞いてみた↓

SRO[2009-10-22 15-48-18]_53

ネタですってよw

あまりにもかっこよかったからうpしてみた(・∀・)


ヲリwizじゃないですよ

知極のwizヲリですよ

まぁけどドンちゃんと話してたけど結構使えるスキルあるよなーってことで



全然まとまりないけど今日はこんな感じでしたー

今日のきっぽん2日目

SRO[2009-10-20 17-15-19]_61

上がきのうの終わりで今日のスタート

下が今日の終わり

SRO[2009-10-22 02-36-07]_38


んまーソロだけでもこれだけあがるんだねー

ちなみにSP減ってるのはマス縮めたからです


これは最近ドンちゃんとよくする話なんだけど

そのキャラで何がしたいのかってことなんです

つまりきっぽん。で何がしたいのかっていうと


100になりたいんですね


やり投げ2連のスキル使いたいんですね


てことでマスガンガン詰めてやっていこうかなぁ


スカスカ上等でござる


100になって最終装備つけて
武功のスキルがあればそこそこ戦えるんじゃねーかなとか思ってます

まぁどうなるかはなんとなく予想付きますけど


止まらないんだぜ!!


明日はPC冷却するやつ買ってきます
前にテンテン(←なれなれしい)の日記で書いてあったやつね
ドンちゃんが今日1足早く買ったんだけどかなりいいらしいからさー


ではまた明日

今日のきっぽん

SRO[2009-10-20 13-21-47]_43

上が今日インしたとき

下が終わった時

SRO[2009-10-20 17-15-19]_61

ついでに鍵開けして手に入った装備も(・∀・)


ソッコー捨てましたが

どのくらいやったかわかんないけどソロだとこんなもんかなー

91になりました

ついでに腹筋継続中です

ミクシーのほうでは今6日目の日記更新したとこだったよ 確か。

SRO[2009-10-16 19-55-40]_64


こっちでも何か継続してやりたいなぁと思ったので

明日からどのくらい経験値とSPが入ったのか貼り付けていこうかなと思いますん


こっちは続くかなぁ??

やってみよう企画1日目

はちゅじゃないけどやってみよう企画ということで

オンラインじゃなくてボクの体で実験してみようかと思いますん

よく夜中にスレンダートーンってやつのCMやってますよね
あのハンドボールの人とかでてくるやつ

いい加減かっこいい体になりたいです!ということで
あれ買うくらいならあれと同じような効果あることやってみようってことです


あの番組みてるとね

腹筋運動200回に相当する運動効果!!(30分間使用)

って書いてあるんだわ


それと1日に30分×2の使用を推奨します的なことも書いてあったわけ


それに加えて10日間のスレンダートーン体験!みたいな企画あったんだわ

じゃあボクもやってみます


ということで腹筋1日200回×2を10日間続けるとどうなるのか
やってみようと思いますん

とりあえず今200回やってみた
正面100回左右50回ずつね
やり方は適当

これつらいですね^^^^

部活後に腹筋1000回やってる現役の後輩たちカッコイイ


というわけで何かに記録しつつ公言するという

あ、今日やるの忘れちゃった

みたいな状況なくすような感じで行きますん


私も一緒にやるぅ~って方一緒にやろうぜ!!!
便秘気味な女性もやったらいいよ!!!


ついでにマス縮めました

レベル上がらないとやる気しないんだぜ!!!!

このクソPCが

本気でぶっ壊したくなったわー

最近ようやっと対人楽しくなってきたのにどうやってしんだかも見えん

どういう仕組みなのかわからないけど重くなるときと軽くなるときがあって
すげーいらいらする

こんなんに10万もだしたとか自分マジあほ

場所がないからデスクトップ買わなかったとかマジあほ

場所は作るものですよね!!


PC買いたいけど免許取らなきゃだめだから我慢するしかないしなー

日々イライラ




あ、卒論のアウトライン完成しましたー
明日先生に何言われるかドキドキですね

ていうか中間発表10月下旬なのに明日卒論の書き方教えますってどんだけー

そんなに一気にかけるものなのかね


だれかPC買ってくれないかなー

がっつり

なえたー

なんかおもしろくねーって感じ


まぁゲームなんだから面白くなかったらやらなきゃいいだけなんだけどね


ちょっとイン時間減らすかな

マスター!!!

といってもギルドマスターじゃないですよ

槍スキルのマスターたちです

師範です


ますたー
こんな二人になりたい
プロフィール

きっぽん

Author:きっぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
