

88

88になりましたー

88


PTだと意外と速いのね

マスタリ=だしこの調子でがんばりたいです

B4の狩り場が楽しみだなー

PTしたい(;∀;)

時間がある時にはPT上がってないけど

時間がなくてソロしかできないときにはPTがあがっているという罠



きょうはマックス交易しててサマルまでホントに@何メートルかってとこで落とされました

激萎えー。。。


町の中に乗り物ひっかけてあららに起こされながら拾えばよかったんだけど
そんな方法も思いつかず・・・


襲ってきた人はみりおんごっどって人で中身は覚醒って人らしいんだけど
聞くところによると武功なしの 氷 雷 火 らしい

ものすげー火力だったなー
あららも即死だったしwizかと思ったくらいだ

奇特な方もいるもんだ
とりあえずリベンジリスト入り決定

絶対ぬっころしてやるお^^^^



次からはあのシチュエーション攻略してみせるお


ソロでしかもGT垂れ流しだけど38%までがんばりました
中華オンリー90キャップの時代の人たちがどれだけ大変だったのかとてもよくわかります


超スローペースだけど100目指して頑張ってます

87

もう先週の出来事なんですけど

SRO[2009-04-19 10-33-08]_43


レベル上がりましたー


そして昨日の夜カオチャンとマントしましたー


力極か力型かわからないけど曲盾カテー

氷冠使ったり足使ったりすればしなないけど殺せないんで最後あきらめました
向こうはこっちのこと殺せるんでね。。。

こういうことなのか!?
超えられない壁ってこういうことなのか!?

まぁ力同士でも同じこと起こる気がするんだけどね
HPの量はんぱねーだろうし

クリ待ちになるくらいならこいつ勝てるとか勝てないとかそっこーわかった方がいい

きのうは2回目の氷冠でこれはむりぽって思いました

そして3回目の氷冠でやる気なくなりましたw


もっと火力ほしいなぁ

90になったらしっかり錬金しよう

春ですもの

ギルド移籍しましたー

シンコ


おれが移籍するときはもれなくあらら?が付くようです


オーロラが嫌になったとかではないからね!
元ギルメンのみなさまお世話になりました

ゾゾさんに借りた装備は使い終わったら返しますね


最近勉強時間にイン時間が吸い取られていってます(;∀;)
まぁこれが正常でしょうね うん

勉強がんばります!

シルクは楽しくGT消化できたらいいな
たぶん毎日全部消化は無理かもだけども


神虎豹騎のみなさんよろしくねー(・∀・)ノ

ためになる話

きょうはちゃんとお勉強してからシルクにインしましたw

んでPTなかったから共同ソロでソロ狩りしてたんですが

そこでキレイたんに遭遇

いろいろ話をしていたらめいりんさんという人が会話に加わりまして話はPC関連の話へ

続きを読む

あーあー

がんばって捜してんですけど手に入らなかったんで

とうとう50MでGT28を買っちゃいました。。。


んで


86


86になりましたー


GT期間中に90目指します

日給10M

発見


きのうの夜中みつけましたー

ネーム


チェイクレって使いやすいですね
クイックショットは格下にはイイネー
ホストショットほしい

うまー


んでさっき
うまうまですな

明日明後日でGT買おうかと思ってたけど
SPチケ買えそう

売ってるといいなー(・∀・)

SPチケが120M!?

マジでありえないんですけどー

価格操作ですよね。。。きっと

ていうかそんな値段で誰が買うんじゃい




続きを読む

テーマ : 無料オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

移転しました

移転しましたよー!

よろしこ(・∀・)ノ

テーマ : 無料オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

きっぽん

Author:きっぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
