

Lazy

どうも、きっぽん。です。

おとついあたりに記事書くつもりだったんですが文字通り怠けてましたよ><。

First TUEEEEEE

このSSの回のBAでシルクやってて初つえーしました!
いあー気持ちいいですね。
これを同じレベルでやるためにはめっさ錬金必要なわけですが。。。
まぁ、すんげー楽しかったです、はい。


with Rimi

てっしゅとの2ショット。
彼女は優しい。とてつもなく優しい。
けど厳しい。いわゆるツンデレですね、わかります。
SSの服貸してもらった記念。ありがとー!!

Level 101

黒豹殿下のパンドラPTにお邪魔してレベルあがりましたよ!
殿下、ありがとう!


with kurohyodenka

その黒豹殿下とちょっとじゃれあってみた。
即☆死。
きのうBAでこっそりあららとタゲあわせてやっつけてやろうと思ってたけど、ヲロの妨害により失敗。。
この人、はんぱねーです。


Solo hunt

そしてちょっと前のソロ狩りの光景。
今はクエも終わって、次のクエがちょっと敵強そうなんでウェネグ狩ってます。


こんな感じかなー。

日々少しずつネタがたまってるのでもう少ししたらまた記事書きますよ!!!

ではまた。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちわ^^!
また色んな機会に遊ぼうね!

No title

かわいくてごめんね^^^;;;

WIZバドが単調すぎてWIZヲリかWIZヲロになりたいヨ(´・ω・`)
でもバドいるのといないとすごい違うし。。。悩むうううぅぅぅ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

きっぽん

Author:きっぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
